2014年10月6日月曜日

カーサブルータスに掲載されたTOPOのフロワーは結構な反応で、やっぱりイタリアンライトはいいな~と再確認致しました。 過去に熱かったアイテムですが、また捜索したいアイテムです。 ●GEA Arredoluce こちらが刻印のある物です。グリーンもいいですね。 ●ZEA Lumenform このぐらいのサイズも置きやすくて良いですね。 ●Rimorchiatore Candle 幾度となくオファーも来ますが高いですね、イエローいいです。 ●Sipernica Studio Alchimia 過去2台扱いましたが、今となってはギャラリープライスなんでしょうね、 この間、なぜかスイスの小さい店に置いてありました。 ●Arteluce model 597 とても上品なライトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿