2015年2月2日月曜日

知らない場所を歩いてると面白い店がたまにあったりします。
アドバタイジング系の古そうな看板屋さん。
閉っていたので、入れなかったのですが、面白そうですね~
良く言われるのが古い企業ポスターなのですが、映画のポスター屋はありますが、
企業物を扱う店は出会った事ありません。
こんなの置いている店もあります。
今は赤なんて出てますが、白なんて日本で受けそうですね。
リブロも復刻されてますが、これはオリジナルっぽいですね。
赤もいいですね。デカいです。
 こういうギャラリーもちらほらあります。
思いっきり入り辛そうですが。。

 

 かなりお気に入りだった60年代の家具を使ったバール

 外にはアマンタとか使っていて、たまりませんね。
でも前回行ってみたら、中はガランドで潰れてました。
悲しいかなグリーンのセレーネ1脚だけぽつんと置いてありました。
この家具は何処へ行ってしまったんでしょうか。
FaceBookに掲載したディーラーの自宅
100坪は裕にあろうかと思われる広大な土地に
半地下と上は2階建て。
半地下は作業場所で生活は1階部分のみです。
2階は将来貸すそうですが、今は来客用で自分はいつも2階全部を1人で寝泊まりしてます。


 
庭なんて、車は5台ぐらい置けます。
今は乗用車2台にでかいキャンピングカー1台
バーベキューなんて余裕で出来ます。
優雅に見えますけどね。

ワンフロワですが、十分過ぎるぐらい広いです。
天井も張りが丸見えですが、逆にカッコイイです。
天井が高いので、広く見えるのでしょうね。

 これオレンジが最高にいいです。
いつかは。。

0 件のコメント:

コメントを投稿