2015年6月17日水曜日

「Nero Verde」
いつもお世話になっているPanson Worksさんの自社ビルのご紹介。
ネロベルデとはイタリア語でブラックとグリーンと言う名前が付いています。
デザインアワードも取っているデザイン建築だそうです。
この最初の画像は屋上です。スクエアとは対照的にアールで構成されています。
どっかのリゾートにでも居るようですね。
2枚目の赤い部屋のトイレに付いている水栓。
ヤコブセンの物だそうですが、ヴィヴィットなカラーって中々ありませんね。
付けたいけど付けれない。金額が。。。
一寸の妥協点も見つからない、カッコイイ建築です。
いつも長居してしまって、お仕事の邪魔をしてしまい申し訳ありません。














0 件のコメント:

コメントを投稿