2018年8月16日木曜日

「Kartell 4041 Nanda Vigo」
こんな照明がマーケットに出る事はかなりのレアケースです。
フランスあたりのギャラリーなどの出れば、間違いなく超高額アイテムかと思います。
カルテルの中でも非常にレアな照明です、73年のカタログには既にディスコンに
なっているので、どの程度造られたかは不明ですが、その数はかなり少ないと思います。
その造りは今の製品ではありえない造りで、ワンオフの感じさえします。
アクリルチューブに直に蛍光管が取りつけられていて、しかも安定器の真上に
無理矢理乘っていて、製品化はされていないんじゃないかとも思う造りです。
安定器が奇跡的に生きていたので、電球を交換するだけで点灯しました。
まだまだ、捜索の旅は続く事でしょう。









0 件のコメント:

コメントを投稿