2018年11月9日金曜日

「ENZO」
知り合いのディーラーのエンツォおじさん。人の良いおっちゃんですが、
                               中々良い物を持ってました。
                    ここはギャラリーですが、いつもパルマのヴィンテージフェアにブースを構えていて、
                              結構業界ではひげのエンツォで有名な人物です。
                              只、最近では、物が無いらしくブースも撤退して、会場で会っても、元気無いです。
                              寂しい限りです。
                              Keraのミドルを持っているので、いずれ欲しいと思ってます。
                             イタリアにKeraがあるとは思ってもみなかったです。
                             そういえばカルテルのアウトレットでグリーンのスクエアが売ってました。
                             変な色の小豆色も含めて、これは何?って感じですが。。。
                            怪しい物もありますね。












0 件のコメント:

コメントを投稿