2015年1月7日水曜日






年末にカルテルのコートスタンドを納品させて頂きました。
北欧物とうまくミックスさせて、とてもセンスの良いご自宅でした。
自分もこの感じが大分判る歳になりました(笑)
カルテルのコートスタンドの納品はとても大変でした。
土台にセメントの重しが入っていて、中は全て空洞になっています。
全てユニット式になっているのですが、中が空洞なので、かなり不安定なアイテムでした。
ですので、特注で鉄の支柱を制作して、ご自宅で組んで行く作業になりました。
無事、セッティング出来て、良かったです。この度はありがとうございました。


こういうの目の前で見ると欲しくなりますね。
でも高くて買えません。

ロドルフォ・ボネットのプロダクト
上はバレクストラのアタッシュケース大小あります、これは大
下はラジオのシステムアンプ、スピーカーがこれまたカッコイイ。
ボネットのプロダクトはベリーニよりカッコイイと思います。
個人的に欲しいリスト入り。

街をふらっと歩いていたら、古そうな家具屋。
お~Guzziniのフヲワー発見、とても状態良いし安い。
これディーラーなどでは高いです。
そういえば大阪のN様から依頼があったのを思い出しました。
このサイズでしたら、単発で郵送も可能ですが、イタリアは送料は高額な上に大変お粗末な対応なので、ディーラーの所まで、持って行く事にしました。
マルチネリのハンギングも欲しかったのですが、巨大なので、今回は断念(泣)
個人的にアクリルの無名のハンギングがとても気に入りました。無名なので断念。

こんな感じで現地のおもしろ情報これからも載せて行きますので、本年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿