2015年1月17日土曜日



やっぱりカーテンヴィンテージの生地で作りたいですね。
さりげなくPlantaがやっぱり置いてあります。
洋服タンスも年代物でしょうか。

本当はパントンの生地でカーテンなど作りたい所ですが。。。
やっぱりこの方のお部屋はいつ見ても凄いですね~
ハンギングはScsiolariにアフェリオン う~む無敵です。

 以前判らなくてスルーした手前のオレンジの球体。
カルテルと断定しました。照明無しのタイプもあったんですね。
スーパーレアです。ゲットしました。
 数年前から地下鉄の料金が距離のゾーン制になりました。
ヨーロッパでは取り入れている国は多いですが、イタリアもやっとです。
これしらないとキセルになってしまいます。
ホテルやミラノに入る車もミラノ税とやらを取られるので、都心は何かとお金が掛かります。
東京も導入すれば、渋滞緩和に繋がるのでしょうか。

 余談ですが、最近何かとお騒がせなファーストフード店。
ヨーロッパでは良く使います。
日本も海外のようにアルコール出せば、売上UPするのにな~と思ってます。
アルコールに厳しい国では無いのに、なんでかなと思います。
イタリアは8時以降アルコールは買えません。
レストランでしか飲めなくなります。
闇商店は関係無いですが。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿